弁護士さんに労働問題を相談するならお早めに!

弁護士さんに労働問題を相談するならお早めに!

職場で、あるいじめみたいな、問題に巻き込まれて、 体の調子が悪くなって、
仕事場をやめた経験があるわたしです。
労働問題は、会社で助けてくれないの?
って思いました。
でも、訴えもせず、がまんにがまんを重ねてきましたが、
やはり、誰も助けてくれず、体の調子が悪くなってそのトラウマを今でもひきずっている私です。
でも、ある年数が経って、弁護士さんに相談に行きました。
でも、年数が経ってるからアウトだったのです。
あー悲しかった。
もう私が強くなるしかないのねと思いました。
だから、弁護士さんに労働問題を相談しようと思ったら、
なるべくはやくがおすすめします。
ご両親とか友達とか相談をはやくして、
良い方向にむかうよう、応援してもらってください。
必ず良い方向に助けてもらえるので。
だから、私は何でも遅く行動を起こしたらダメなんだなと他のことでも思うことがあります。
自分の労働問題を応援してくれる人や弁護士さんをなるべくはやく見つけましょう。
それが、私の願いでもあります。